FCCOMPAGNO成績

神戸のセレゾンポーアイを中心で活動しているフットサルチームです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フットワンリーグ2節

寒くなりましたね・・・・・

2節の結果は惜敗でした・・・

VSソアラさん
前半は、COMPAGNOペースでした、ほとんどボールが自陣にくることなくシュートを量産していましたが入りません。次第に、ソアラさんのペースになっていき強烈なシュートを何度か浴びせられましたが即席GKのファインセーブを連発、しかし・・・悲劇が・・・
なんでもないボテボテのシュートに反応できずにGOALを許してしまいました。
その後は、一新一体の攻防、そして又も悲劇が・・・・ソアラさんの陣地内より放ったやまなりのシュートが無常にもGOALへ・・・・やはり即席GKはダメですね・・・

VS4000円ポッキリーズさん
正直、苦しい展開、しかしここも即席GKがファインセーブを連発・・・が調子にのりすぎてなんでもないシュートを決められる展開・・・・・せっかく取ってもらった点数を守りきれずに敗退・・・・

やはり、即席GKはダメなのか・・・・コザルはいつになったら帰ってくるんだ?

その後は、Pコートを借りて4対4のマッチ・・・・5点先取で敗者は腕立て5回・・・・・
すべて負けて腕立てを死ぬほどした29歳の男性はすねてしまいましたとさ・・・

何で俺のときはまけるん?みんなわざとですか?
スポンサーサイト
  1. 2007/12/09(日) 22:04:31|
  2. リーグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/16 | ホーム | VS アイチFCさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fccompagno.blog123.fc2.com/tb.php/7-250ba05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

FCCOMPAGNO

Author:FCCOMPAGNO
神戸のフットサルチームです!
ネットで知り合った者ばかりでチームを作っています

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

