FCCOMPAGNO成績

神戸のセレゾンポーアイを中心で活動しているフットサルチームです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VS アイチFCさん

昨日まで寒さとうってかわって暑かったです。

気温16℃ 晴れ!フットサルをするにはいいコンディションでした

試合的には、人数が多いのも手伝い(COMPAGNO9名、アイチさんはギリギリの5名)

試合はほぼ勝てたと思います。しかし、課題はたくさん!

守備時に戻れていない、攻撃のときに孤立しているケースがある

ということ、守備時は戻ればOKなのでしっかり戻りましょう。

攻撃時は、ワンツーパスを主体に攻撃すればボールをもらえる位置にボールを持っていない選手は移動するし、自然にパス&ゴーができるのではと考えて選手で意識を統一し実践しましたが、なかなか上手くいきませんね。まぁ、日々精進です。

そして、今日は試合の合間の過ごし方は充実していました。みんなでとりかごをしてパスやパスカットの練習をしたり、ノーバン等をして、ワンタッチの練習をしたり等楽しめました。

アイチさんの中に疲れた方がいたのでレンタルで共生を貸し出したのですが・・・・それが、間違いでした・・・
急に足は伸びてくるし、ボールタッチは軟らかいし・・・・・チームにいたら頼もしいですが、敵になると恐ろしい・・・・・

まぁ、チームメイトでよかったなぁ・・・
スポンサーサイト
  1. 2007/11/25(日) 22:36:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フットワンリーグ2節 | ホーム | フットワンリーグ開幕!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fccompagno.blog123.fc2.com/tb.php/6-e50c12dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

FCCOMPAGNO

Author:FCCOMPAGNO
神戸のフットサルチームです!
ネットで知り合った者ばかりでチームを作っています

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

