FCCOMPAGNO成績

神戸のセレゾンポーアイを中心で活動しているフットサルチームです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月4日(日) はれ

11月4日、Choppersさんと樋浦さんのチーム二チームで、四チームでの三時間の練習試合でした。
今日は、コンパーニョは五人+助っ人の6人でした。
ちょっと最近出席率が悪すぎる(+。+)
来週のリーグ戦では人数が、今日みたいだとどうにもならないんで、七人は来て欲しい。
結果は勝ったり負けたりでした。
個人的な感想は、相変わらず相手に合わしてプレーする癖はなおらずでした。あと、マンツーマンディフェンスは最初の試合はしっかりしていたけど、だんだん付くのが遅くなりルーズなってしまいました(助っ人が入っているから致し方無いけど)。
攻撃でも、だんだん、パスしたあとの動きだしがなくなってきてしまいました。
今日のMVPは積極的なプレーした20番を推します(他に頑張ってた人たちにはごめなさい)。ナイススルーのお膳立てありがとう。
来週は参加予定にしている人は風邪ひかないで下さい。十五分ハーフの試合が二本なんで七人は欲しいです。
来週は頑張りましょう。
スポンサーサイト
  1. 2007/11/07(水) 12:47:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フットワンリーグ開幕! | ホーム | TV中継を見る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fccompagno.blog123.fc2.com/tb.php/4-071eafeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

FCCOMPAGNO

Author:FCCOMPAGNO
神戸のフットサルチームです!
ネットで知り合った者ばかりでチームを作っています

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

