FCCOMPAGNO成績

神戸のセレゾンポーアイを中心で活動しているフットサルチームです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VS FC PAIXAOさんと無敵艦隊さん

個人的には1ヶ月ぶりのフットサルですね

まぁ住んでる場所が場所なんで月1いくだけで許してください

FC PAIXAOさん
ドリブル技術を持ってる人が多くドリブル主体の攻めが多い
又、サッカー上がりの選手が多く見られる

何となくの勝手な印象ですが・・・・・です

無敵艦隊さん
GKの身体能力が高く上手い
攻撃の主体はパスが多い
後ろの方の選手は足技もあって足が速い

これも何となくの印象です

とFCCOMPAGNOの3チームで回しました

今日も、天気予報は雨の予報

しかし天気は



曇り

なかなか、俺が参加するときは雨が降りません

ゲームはというと

接戦でしたね、3チームとも勝ったり負けたり引き分けたりと

いい勝負のチームでした

しかし、暑くてはしれない

頭では走るように思ってても走れない

本当にこれから、暑くなったらどうしようか??

COMPAGNOでは新規メンバーを募集しています!

もし興味のある方は fccompagnokobe@yahoo.co.jp までメール下さい

お待ちしております

ちなみに、我がチームは素人集団です!

テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/07/26(日) 23:26:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<VS ノアさん 無敵艦隊さん | ホーム | vs インテルナーダさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fccompagno.blog123.fc2.com/tb.php/18-aa45afc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

FCCOMPAGNO

Author:FCCOMPAGNO
神戸のフットサルチームです!
ネットで知り合った者ばかりでチームを作っています

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

