FCCOMPAGNO成績

神戸のセレゾンポーアイを中心で活動しているフットサルチームです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

尼崎フットサルカップ大会主催 スーパービギナーズ 

画像-0013

大会です
3月1日に 尼崎フットサルカップ主催の大会にでました

カテゴリーはスーパービギナー

結果は12チーム中9位

まさかの結果でしたね

優勝目指していたのに・・・・・・

まぁ、これが現在のFCCOMPAGNOの力だと・・・・優勝できるように精進しなくては


少ない人数でしたが・・・・・試合に参加された方お疲れ様でした

テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/03/01(日) 11:10:42|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VS 無敵艦隊さん

今日の天気予報は


昼から激しい雷雨にみまわれるでしょう


・・・・・・


やばい


雨どころか 雷ですか・・・・・



しかし、実際は



何とか天気、持ちました



光が滋賀の実家に明日帰るための引越しらしいとのことでラストでした


思い起こせば、初め来たときから上手かった。

得点も量産していた


兵庫のTOPリーグでの得点順位4位なんてすばらしい記録も作っている


素晴らしい選手ですよね


又、最寄によられたときは遊びにおいで


阿部ちゃんと最後の別れの晩餐【高麗飯店】なんてとこに連れて行ってもらって

おいしかったっしょ



まぁ、またおいで


ゲームですが



終始FCCOMPAGNOペースでした

テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/03/22(日) 22:48:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

FCCOMPAGNO

Author:FCCOMPAGNO
神戸のフットサルチームです!
ネットで知り合った者ばかりでチームを作っています

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

