FCCOMPAGNO成績

神戸のセレゾンポーアイを中心で活動しているフットサルチームです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VSキングカメハメハさん・蹴猿さん

新年1回目の記事ですね

チームは動いてるんですが・・・・個人的にはFC COMPAGNOとしては初蹴りです


隣ではデウソン神戸の人達が練習してて見入ってました


やっぱりプロはすごいですよね


トラップやパスの威力が違う


すごく早くて綺麗なんですよね


勉強になります


練習試合なんですが


やはり走れなくなってますね・・・

3分ほどで自分の中のカラータイマーが鳴り続けています

しんどいです


それでも、チームの皆さんは快く受け入れてくれてます

守備面が甘くなりがちで戻れないので失点のケースが多かったですね

もっと戻るのを心がけて走るように気をつけなくては


来週は大会なので・・・みんな頑張ってね

テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/02/22(日) 21:25:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

FCCOMPAGNO

Author:FCCOMPAGNO
神戸のフットサルチームです!
ネットで知り合った者ばかりでチームを作っています

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

