FCCOMPAGNO成績

神戸のセレゾンポーアイを中心で活動しているフットサルチームです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TV放送

今日より、J:COMTVで放送されています。
少しですが写っているので又見てください
http://www.fcjapan.co.jp/jcom4/

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/11/01(木) 22:04:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TV中継を見る

http://blog.zaq.ne.jp/jcom9/category/58/

TVで流れているのがネットで公開されていました!
みてみてちょ!!

俺がたくさん写ってるよ

だいたいCOMPAGNOは6分30秒ぐらいのところから写っています

テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/11/02(金) 21:48:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月4日(日) はれ

11月4日、Choppersさんと樋浦さんのチーム二チームで、四チームでの三時間の練習試合でした。
今日は、コンパーニョは五人+助っ人の6人でした。
ちょっと最近出席率が悪すぎる(+。+)
来週のリーグ戦では人数が、今日みたいだとどうにもならないんで、七人は来て欲しい。
結果は勝ったり負けたりでした。
個人的な感想は、相変わらず相手に合わしてプレーする癖はなおらずでした。あと、マンツーマンディフェンスは最初の試合はしっかりしていたけど、だんだん付くのが遅くなりルーズなってしまいました(助っ人が入っているから致し方無いけど)。
攻撃でも、だんだん、パスしたあとの動きだしがなくなってきてしまいました。
今日のMVPは積極的なプレーした20番を推します(他に頑張ってた人たちにはごめなさい)。ナイススルーのお膳立てありがとう。
来週は参加予定にしている人は風邪ひかないで下さい。十五分ハーフの試合が二本なんで七人は欲しいです。
来週は頑張りましょう。
  1. 2007/11/07(水) 12:47:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フットワンリーグ開幕!

フットワンリーグが本日より開幕しました。
本日は長渕よわし・Supremeさんとの試合の予定でしたのですが・・・

Supremeさんの人数がそろわないとのことで長渕よわしさんとの試合です。

内容は1点取られたら取り返したり苦しい内容。
GKは正GKでもなく点数をボカスカ取られまくりましたが、。それ以上に攻撃陣が爆発!
バックヘッドを決めたりだとかのアクロバティックなシュートもありゴールを量産しました。

長渕よわしさんは強く・早く・テクニックもあるチームでしたが5-4辛くも勝利を収めることができました!
まだ1節ですが共生の3ゴール・丈太郎の1ゴール・樋浦の1ゴールと得点力をみせつけての勝利!

このまま2部優勝目指して頑張りましょう

テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/11/11(日) 22:55:38|
  2. リーグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

VS アイチFCさん

昨日まで寒さとうってかわって暑かったです。

気温16℃ 晴れ!フットサルをするにはいいコンディションでした

試合的には、人数が多いのも手伝い(COMPAGNO9名、アイチさんはギリギリの5名)

試合はほぼ勝てたと思います。しかし、課題はたくさん!

守備時に戻れていない、攻撃のときに孤立しているケースがある

ということ、守備時は戻ればOKなのでしっかり戻りましょう。

攻撃時は、ワンツーパスを主体に攻撃すればボールをもらえる位置にボールを持っていない選手は移動するし、自然にパス&ゴーができるのではと考えて選手で意識を統一し実践しましたが、なかなか上手くいきませんね。まぁ、日々精進です。

そして、今日は試合の合間の過ごし方は充実していました。みんなでとりかごをしてパスやパスカットの練習をしたり、ノーバン等をして、ワンタッチの練習をしたり等楽しめました。

アイチさんの中に疲れた方がいたのでレンタルで共生を貸し出したのですが・・・・それが、間違いでした・・・
急に足は伸びてくるし、ボールタッチは軟らかいし・・・・・チームにいたら頼もしいですが、敵になると恐ろしい・・・・・

まぁ、チームメイトでよかったなぁ・・・
  1. 2007/11/25(日) 22:36:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

FCCOMPAGNO

Author:FCCOMPAGNO
神戸のフットサルチームです!
ネットで知り合った者ばかりでチームを作っています

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

