FCCOMPAGNO成績

神戸のセレゾンポーアイを中心で活動しているフットサルチームです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対 NOAHさん

今回よりこちらのブログを使います

対 NOAHさん

前回と対戦相手が一緒でしたが今回は純一がいるのでゲームになりましたね。
助っ人が3人も来てくれて助かりました。
ゲーム自体はいい試合が出来ていたと思います。勝ったり負けたりでしたね。
相手の10番さんのドリブルのスピードが速くなかなかマークをするのに手間取りました。(結構ファールも多かったと思いますがすみません)
共生純一がいることにより光輝きますね!
個人的にはよくシュートを外しまくりでした。サイドからのシュートはもっと練習スル価値があります。自分の中では得意技にもって生きたいですが・・・・・・

チーム自体も4人も新メンバーが増えましたし、フットワンリーグも来月より開幕します。
たぶん2部からのスタートになると思いますが強敵がたくさんいるので少しでも勝てるように努力して1部に上がりましょう。

テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/10/21(日) 20:17:36|
  2. リーグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フットワンリーグ開幕!

フットワンリーグが本日より開幕しました。
本日は長渕よわし・Supremeさんとの試合の予定でしたのですが・・・

Supremeさんの人数がそろわないとのことで長渕よわしさんとの試合です。

内容は1点取られたら取り返したり苦しい内容。
GKは正GKでもなく点数をボカスカ取られまくりましたが、。それ以上に攻撃陣が爆発!
バックヘッドを決めたりだとかのアクロバティックなシュートもありゴールを量産しました。

長渕よわしさんは強く・早く・テクニックもあるチームでしたが5-4辛くも勝利を収めることができました!
まだ1節ですが共生の3ゴール・丈太郎の1ゴール・樋浦の1ゴールと得点力をみせつけての勝利!

このまま2部優勝目指して頑張りましょう

テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/11/11(日) 22:55:38|
  2. リーグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

フットワンリーグ2節

寒くなりましたね・・・・・

2節の結果は惜敗でした・・・

VSソアラさん
前半は、COMPAGNOペースでした、ほとんどボールが自陣にくることなくシュートを量産していましたが入りません。次第に、ソアラさんのペースになっていき強烈なシュートを何度か浴びせられましたが即席GKのファインセーブを連発、しかし・・・悲劇が・・・
なんでもないボテボテのシュートに反応できずにGOALを許してしまいました。
その後は、一新一体の攻防、そして又も悲劇が・・・・ソアラさんの陣地内より放ったやまなりのシュートが無常にもGOALへ・・・・やはり即席GKはダメですね・・・

VS4000円ポッキリーズさん
正直、苦しい展開、しかしここも即席GKがファインセーブを連発・・・が調子にのりすぎてなんでもないシュートを決められる展開・・・・・せっかく取ってもらった点数を守りきれずに敗退・・・・

やはり、即席GKはダメなのか・・・・コザルはいつになったら帰ってくるんだ?

その後は、Pコートを借りて4対4のマッチ・・・・5点先取で敗者は腕立て5回・・・・・
すべて負けて腕立てを死ぬほどした29歳の男性はすねてしまいましたとさ・・・

何で俺のときはまけるん?みんなわざとですか?
  1. 2007/12/09(日) 22:04:31|
  2. リーグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

FCCOMPAGNO

Author:FCCOMPAGNO
神戸のフットサルチームです!
ネットで知り合った者ばかりでチームを作っています

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

